※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやT
妊活

初めての排卵検査薬について、おすすめの商品や感度、値段について教えてください。

初めて排卵検査薬を使ってみようと思うんですが、どれを買うか迷っています。おすすめとかあれば教えてもらいたいです☆感度とか値段とかも含めて教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします(o^^o)

コメント

かえとろろん

こんにちは!
私はコウノトリで中国産のものを
50本3500円くらいで購入しました
が、、
届いたときに妊娠発覚し、、
ネットでは売ることできないし、
使わずもったいないことしちゃいました(T_T)
参考にならなくて申し訳ないです(T_T)

SMILE︎☺︎♡

wonderfoおすすめです!
国産のものよりもお安いですし、
反応もとってもいいです!
ネットで検索して頂けると出てくると思います!
ちなみに私はbaby832さんのところで購入しています!
排卵検査薬と妊娠検査薬の本数も自分で選べるので助かってます♪♪
けれど、
国産のものとは違い、
紙コップが必要になるので、
それにためらいがあるようであれば国産のものがいいと思います!
国産のものですと、
LHなんとかって青い線の出るものが感度良かったし見やすくわかり易かったですよ(¨̮)

ハイジママ

ラルーンというサイトでwonderfoを買いました。すごい安くてたっぷり入ってるのでお得です。
いらないペットボトルをカットして尿取り用のコップとしてトイレにいつも置いて使ってました。

あやT

かえとろろんさん、コメントありがとうございます!
いえいえ、50本3500円だったら安いですよね✨使わなかったのはもったいないけど、それよりも妊娠おめでとうございます(o^^o)

あやT

おちびちびさん、すごく丁寧に返事頂いてありがとうございます!baby832さんのところ一度のぞいてみます✨
購入したい本数選べるのは嬉しいです!最初なのでなるべく反応が良くて見やすいのが良いなぁと思っています(o^^o)
素敵な情報ありがとうございます!

あやT

まなてぃさん、お返事いただきありがとうございます!
そっか、コップをペットボトルとかで代用出来るんですね(*^^*)私もwonderfoを購入してみようかと思います。