※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月ですが、ずり這いもお座りもハイハイもできません。ちょっと遅いですかね😭?同じ方いらっしゃいますか?

8ヶ月ですが、ずり這いもお座りもハイハイもできません。ちょっと遅いですかね😭?同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ズリバイしてましたがおすわりハイハイは8ヶ月半でしたよー👶🏻

息子も遅めでズリバイが9か月、お座りは10か月でした😊
その後は歩いたのは1歳2か月で普通に成長してます✨
周りをみたら遅いかな?と心配になりますよね💦

8ヶ月なら、もう少し様子見てても大丈夫かもしれないです!

うち、もうすぐ1歳ですが、ずり這いもおすわりもはいはいも出来ません💦
やっとうつ伏せで後ろに進むようになってきました笑

10ヶ月検診の時は、経過観察になりましたが、来月見てもらいに行くのでドキドキ…泣😿
うちは絶対に遅いです😹

ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、8ヶ月でずり這い出来るようになりましたが、ハイハイとお座りは、9ヶ月になってから出来るようになりました😂

娘は8ヶ月の時には、ずり這い、ハイハイ、お座りは出来ていました😅

ゆき

やっと最近ずり這いするようになりましたが、お座り、ハイハイ、つかまり立ち全然気配ないです🤣