※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたん
ココロ・悩み

喉の痛みで陽性、家族全員陽性のため隔離できず。今更マスク必要でしょうか?考え中です。

喉の痛みがあったので、念の為在宅勤務にし、病院に行ったところ抗原検査で私が陽性でした😇
発熱ないし、喉ちょっと痛いな〜くらいななので、自分でもびっくりしてます。

保育園のお迎えやこれから1LDKの狭い家でどう過ごそうか考えているんですが、狭すぎて隔離なんて出来ないので、家族全員陽性としてひたすら家で過ごすしかないですよね😭

今更マスクつけるべきでしょうか‥

コメント

ハコ

上の子が鼻が詰まっているだけですがコロナ陽性になりました。同じく隔離なんてできなかったので普通に過ごしてましたが下の子や私たち夫婦にはうつりませんでした🤤🤤

• なべたん

なべたん

コメントありがとうございますー!
    もう、普通に過ごすしかないですよね。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

コロナの再感染は重症化や死亡リスクが高くなることがわかってきてますから、わたしならホテル療養にきりかえます