※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

プーさんの変身メリーをリサイクルショップで購入するか迷っています。チェックすべきポイントや使った感想を教えてください。

プーさんの、ジムに変身メリーを、リサイクルショップでいま購入するか迷ってます!
なにかチェックしたほうが良いことなどありますか?
使ってみた感想なども教えてください!

コメント

まいめろ❤︎

これ良いですよ(*´ω`*)
息子は側にいて一緒に遊ぶか、抱っこをしていないと泣いて用事が出来ずに困っていたんですが、プーさんメリー買うとじーっと見たり、一緒に歌ってみたりで1人でいてくれる時間が増えました!(^_^)
チェックは…動作に問題ないかとかですかね?

• ママりん

ママりん

そうなんですね!回答ありがとうございます💓先ほど新古品を¥3990で買いました😆😁
    ぶら下げるぬいぐるみ達は、洗濯機で洗っていますか?

• 12月4日
  • まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

お返事遅くなりました(´-`).。oO
    うちはまだぬいぐるみにタッチする程度でしか遊んでいないので、まだ洗濯したことはないですが、確か手洗い対応だったと思います(^-^)

• 12月5日
  • ママりん

ママりん

手洗いなんですね⭐️
    ぬいぐるみがとても綺麗な状態でビニール袋に入っていたので、未使用なのかな?一応、自分で洗ったほうが良いのかな?と思っていました。
    4ヶ月のお子さんで、まだ口に入れたりされないなら、まだ洗わなくて良さそうですね^_^

• 12月5日
  • まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

中古でしたら一応洗った方がいいかもしれませんね(*´∀`*)
    とても人気のメリーなので役立つと思いますよ(*^o^*)♪

• 12月5日
  • ママりん

ママりん

使う前に洗います⭐️ありがとうございます😊💓

• 12月5日
  • まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

どういたしまして(^^)
    グッドアンサーありがとうございます^^❤︎

• 12月5日