※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30才です身長は157ですえらがあり顔まわりも気になってます最近自分の髪…

30才です身長は157ですえらがあり顔まわりも気になってます

最近自分の髪型悩んでます
髪は肩と胸の間らへんまで伸びてます
ヘアアイロン買って巻いたほうがいいのか
ショートにしたほがいいのか悩んでます

ヘアアイロン買って巻いて似合わないのも買ったのも勿体ない気がして
巻いてみたい気持ちもありますし

あついしボサボサ髪も嫌ですし

みなさんはどうやって髪型決めてますか?
自分の似合う髪型どうやって見つければいいのか悩みます

今美容院でも今はお客さんにも似合うますこれだとあんまりだと思いますなんて言えない時代ですから相談してもいいと思います
お客さんが行ったようにしますしか言われず
私はただ似合う髪型にしてほしいんですが
難しい時代だな感じてます

イメチェンもしたくて相談しました

コメント

deleted user

自分を可愛く見せたくて似合う感じにしてもらってます😊
私は面長なのでそれをマシに見せるとか、前髪のくせなどあるのでそれは生かす感じにしてもらうとか。

美容院に行った時に巻いてもらったりすると思うのでそれみていい感じならコテとか買うのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パーマも考えたのですが
    お手入れ方法分からず
    お手入れしないとボサボサになる聞いて
    私には自信ないな感じました
    テコ買って自分でやったほうが思ったのですが似合うのかな?思い

    もし髪を巻くのならどのくらい髪があったほうが可愛く見えますか?

    肩と胸の間らへんだとまだ髪巻いてもそこまで可愛く見えないですよね?
    長いほうがいいですよね?

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パーマもいいと思いますが、コテで最後巻いてくれたりしますよね?
    それがいい感じならコテ買ってYouTubeなど見ながら練習するといいと思います!
    パーマはパーマで私は楽なのでよくしますよ😊
    私がしてるのは1年近くは持つのでコスパも良くて。

    私はロング派で今は鎖骨ぐらいですがロングの方が巻きやすいし私は似合うので好きです、
    それも顔や雰囲気などにもよると思いますよ!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が行ってる美容室はコテがなくて手巻きならやってくれます
    巻くならパーマになります

    やっぱり練習必要ですよね💦
    ありがとうございます

    • 7月29日
deleted user

ショートって意外とスタイリング面倒くさいですよ。何もしないとやぼったいんですよね😢
ショート長かったんですが出かける時は毎日アイロンしたりコテで巻いたりしてました。
ある程度長さあるほうが結んだりアレンジ出来て楽だな〜と個人的には思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    ショートはボサボサにもなりにくいし楽だなイメージがあったのですが

    長いほうがアレンジしやすいですね!
    ちなみにコテやったとき1日崩れない方法ありますか?

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ショートってスタイリング大事です🥲
    髪質にもよると思いますが、巻いた後に崩れないスプレーは絶対しないとですね。

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スプレーしないと崩れますよね

    コテって何かオススメありますか?
    もしあるのなら教えてください

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはこだわりないのでドンキで買った安物使ってます!ブランド名わからないのでごめんなさい。

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    近くにドンキーあるので見てきます😊
    ありがとうございます

    • 7月30日