※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみちゃんのママ
家事・料理

料理初心者なので、毎回クックパッドとかYouTube見て料理するんですけど…

料理初心者なので、毎回クックパッドとかYouTube見て料理するんですけど、皆さんはなにも見ないで作ってますか?(>_<)
何回か作ったことある料理でも、やっぱり失敗するのがこわいので見ちゃいます笑
旦那に、旦那の会社の人が来るとき料理作ってあげてって言われたんですけど、クックパッド見ながら作ってたらダサいですかね?(゜Д゜;)

コメント

ahgy.m

私は適当なのでメニュー決めでクックパッド見ますが、作れるものは来る前に作っておけばいいんじゃないですかね⁉️誰もキッチンに来ない気もします🎵

• ひなみちゃんのママ

ひなみちゃんのママ

なるほど!☆思いつかなかったです!笑
    ありがとうございました(´▽`)

• 12月4日
  • ahgy.m

ahgy.m

主人の友達が結構来ますけど、とりあえずパパッと出せる物を何品か作っておいて、それをツマミに飲んでる間に温める物は出して…メイン出して…って感じです。
    頑張って下さいね♡

• 12月4日
  • ひなみちゃんのママ

ひなみちゃんのママ

それいいですね!♡
    ご提案助かりました(∩´∀`∩)
    頑張りますっ♪

• 12月4日