※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上の子の幼稚園が夏休みで本当にきついです…2歳と4歳、毎日喧嘩ばかりし…

上の子の幼稚園が夏休みで本当にきついです…
2歳と4歳、毎日喧嘩ばかりしています。
同じくお子さんが夏休みで大変なお母さん、愚痴やら育児に関係ない雑談など色々話しませんかー?

コメント

うちの息子6歳2歳なのですが
喧嘩多くなってきました🫠

なのでお兄ちゃん学童預けさせてもらってます🥺

• ママリ

ママリ

少し離れててもやっぱ喧嘩しますよね💦
    学童に預けられたらだいぶ助かりますね🥹

• 7月29日
きー

うちも毎日喧嘩で疲れました😭
おもちゃの取り合いしたり4歳が2歳にちょっかいだしてギャーギャー騒いでて本当うるさいです。
それに加えてみんな鼻水と咳すごくて買い物にも行けずストレス溜まる一方です😮‍💨

• ママリ

ママリ

おもちゃの取り合いうちも多いです💦暑いなか泣き声聞くのが嫌になってしまって耳栓して緩和させる始末…
    そしてうちもなんですよ!上の子が咳、下の子が熱ずっと下がらずどこにも行けないのでストレス半端無いです😓

• 7月29日
  • きー

きー

本当取り合いが頻繁すぎて疲れますよね😩
    泣き声聞いてるとイライラしてくるのと今も喧嘩じゃないんですけど2歳娘ギャン泣きで頭おかしくなりそうです😇
    下の子お熱あるの辛いですね💦
    このご時世買い物中に咳とかしてると周りの目もあるし出かけられないですよね😣

怒らないように過ごしたいけどうちではきっと無理そうです😂

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

分かります〜2歳児の泣き方ってめちゃくちゃパワーアップした赤ちゃんって感じで耳に響きますよね。
    2人ともPCR陰性でただの夏風邪とは言われてるんですが39度前後の熱が1週間以上続いてます😓

同じくです…今日は怒らないようにと思うんですがなかなか難しいです💦

• 7月29日