※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行くことを検討しています土日しか行…

横浜のアンパンマンミュージアムに行くことを検討しています
土日しか行けないのですがやはり混んでいますか?
1歳2ヶ月の子はまだ無料エリアだけで十分でしょうか?
アンパンマンとかを見るとアンパン!!!!と叫び喜ぶくらいであんまりアニメは見せても見ないです🤣
ドキンちゃんが特に好きなようでよくぬいぐるみを持ってうろうろします
歩くことはできますが1人で歩かせるとどっか走って消えます…😨
大人はドキンちゃんグッズとパンを買いたいなーと思ってます

コメント

なな

土日は結構混んでいますが、近場に住んでいてまたすぐ行ける距離でないなら私は有料エリア入りマす!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでるんですね〜😭
    うちの息子ほんとよくチョロチョロ走り回るのでお姉ちゃんお兄ちゃんたちに揉みくちゃにされるかな?なんて思ってるんですけどそこまでではないですかね…?🤣

• 7月29日
  • なな

なな

おもちゃ(というか触れるパンとか鍋とか回せるハンドルとか)の取り合い起きてるのは結構見かけます😂まだ順番守れない年齢の子が多いし…!
    親がぴったりついていれば大きな怪我はないかなーと思います🤔✨

• 7月29日