※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リビングのエアコンのリモコンが隠されて困っています。旦那の行動に疑問を感じ、子供のことも心配です。

電気代勿体ないとか言って昨日の夜自分が寝室に行くタイミングで私はリビングにいたんですがリビングのエアコンのリモコンを隠されました。
本体でつけても暖房がついてしまうし家の中は蒸し蒸し。
どのエアコンでもつけられるリモコンを寝室で使っていたのでそれを持ってきて設定し直して付けましたが、
それもなかったらと考えると、、、うちの旦那って頭おかしいのかなと思っちゃって怒るタイミングも変だし(笑)
置型WiFiとか携帯とか隠されることもあるし自分で見つけるまで返してくれないし、子供のこと考えてないですよね:;(∩ˆᴗˆ∩);:

コメント

®️®️

普通にあり得ないですね。

あなたが稼いでるお金は、独身でも同じ額ですよー
威張ってるけど独身でも結婚してても金額変わらんしやってる仕事も変わらんよー
それなら独身男性めちゃくちゃ偉いねー!!!
って思いますし言っちゃいます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、もっと稼いでから言えと思っちゃいます。
    月25でカツカツなのに何言ってんだか🤣こっちはお金かけないように美容院もマツエク行ってないし服も買ってないネイルだって自分でするようにしてるってのに。
    自分は稼いでるって思ってるから好き勝手やって、ほんとに頭おかしいです😗

• 7月29日
  • ®️®️

®️®️

えぇーーーー!!
    月35のうちの旦那ですら色々やってるし偉そうにしないし、お小遣い無くても文句すら言わないのに😅
    (カツカツどころか赤字のため私も働いてます)

• 7月29日
  • ®️®️

®️®️

稼いでるだの何だの言うなら、便利家電全て導入して家政婦だのシッターだの雇って嫁の負担なくしてから言えって感じですね😅

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25のくせにパチンコは毎月何度か1万握りしめて行きますよ🙂友達と勝手にご飯行くし正直ぜんっぜん足りないです🤣
    家事育児は女の仕事、俺は仕事しとるから!
    家事育児なんて楽!外で仕事しとる方がえらい。が口癖です

• 7月29日
  • ®️®️

®️®️

うわぁ、、、、
    あり得ない、、、、

昭和を生きてるんですかね、、、、、

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平成生まれのくせに考えは昭和なんですよね…今20代で結婚が多い中こんな性格だから30まで結婚できなかったのかなと最近思うようになりました!!

• 7月29日
  • ®️®️

®️®️

もう令和なんですけどーって感じですね、、、😅

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね…時代は令和ですよね…💦

• 7月29日
いりたけ🍄

まさに「小さい男」ですね。すみません🙇‍♀️

私だったら勝手に消されて隠されたらキレてます‼️
しかもそうやっていちいち「俺が稼いでる」って言うのは私の中ではキレる地雷です💣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、事実なので全然大丈夫ですよ😂
    夜は対して暑くなかったので気にならずさすがに消えてから2時間位たってからはムシムシしてましたが…💦
    キレても理不尽に怒鳴ったり揚げ足とって関係ない話にすり替えて来たりするので話にならないです😟

• 7月29日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

子供なんですね……
    中学生みたいな。

我慢されてて偉いですね😭
    お疲れ様です💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、旦那の病気?障害を疑ってしまいます。
    明らかに普通の人とは違うので単に性格が悪いだけなのかな💦
    ありがとうございます😭

• 7月29日
みー

節約することに意見はないですが。
この暑い中、エアコンが使えないのは死活問題です。熱中症になって病院受診するほうが電気代より高いですよ。
ご主人は蒸し風呂みたいな部屋で過ごすことはできるんですか?
WiFI使ったほうが節約になるかと思います。
友達を自宅に読んだら電気代かかるって😅
外出せたら、ガソリン代、電車代などかかるのに。
ネイルサロンに行けないからセルフネイルいいじゃないですか。家事は完璧にしないといけないですか?ご主人は仕事は完璧ですか?

仕事でのストレスを自宅で、電気代や家事のことで発散しているんだと思いました。

少し辛口コメントみたいになってすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご最もな意見です。
    完璧じゃないといつも文句言って給料渡したくないと言われます。
    洗濯が畳んでなかっただけ、物が片付けられず置いてあっただけそれだけでその日一日が何もしてないことになります😩仕事人間じゃないので全然完璧じゃないですあの歳でズル休みすることもあるし…。
    ありがとうございます😭

• 7月29日
みー

小さいお子さんが2人いると、手がかかるし。洗濯物も多くて、ご主人が帰宅するまでに全部畳むのはできない時があっても当然だと思います😌。
育児はご主人は手伝ってくれますか?
私だったら、飛行機使ってでもしばらく実家に帰っちゃうかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児は全くやってくれません(-_-´;)
    私もほんとに実家に帰りたいです😭

• 7月29日
みー

ほぼ育児しないのではなくて、全くしないんですね😵
私がその立場なら、たぶん、夫が仕事で留守の間に数日かけて荷造りしちゃいます。
実家にご相談されてみてはどうですか?
精神的に大丈夫ですか?
心配です。