※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が昨日の夕方から発熱し、咳や鼻水が出ています。昼寝をしないでダラダラしているため、布団に連れて行って横にさせた方がいいでしょうか。遊ぶのは疲れるようで、いつも通りに遊ばせていても大丈夫でしょうか。

息子が昨日の夕方から発熱してます。
咳と鼻水も出ています。。
目がうるうるしてて、しんどそうなのですが、昼寝とかしません😓💦
遊ぶのは疲れるようで、テレビ見ながらソファーに横になってダラダラしてます💦

布団に連れて行って、横にさせた方がいいですかね?🤔
寝ないのですが、いつも通りに遊ばせてて良いのでしょうか…?😂
自分が子供の頃は熱があったらしんどくて横になってた記憶があるのですが。。

コメント

ほり

うちもです(笑)
風邪ひいても寝ようとしません🙄🙄
寝た方がいいんでしょうけど…
下の子もいるとなかなか難しいですよね…
早く良くなりますように!

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね!💦
    いつも昼寝は絶対にしない子で、昼寝したら夜寝るのも遅いのですが、今日は昼寝もして、夜もいつもと同じ時間に寝ました。。よほどしんどかったみたいです😣
    ありがとうございました!

• 7月29日
アテ

わざわざ寝室には連れてかないですね。リビングに布団ひいてゴロゴロYouTubeみせたりしてますね😊

• ママリ

ママリ

そうですよね💦 リビングに布団敷いて、ゴロゴロして過ごしたらそこで昼寝していました!
    ありがとうございました😊

• 7月29日