※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chas☺︎︎
その他の疑問

みなさんは妊娠前と産後どんな変化がありましたか?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎私は お腹…

みなさんは妊娠前と産後どんな変化がありましたか?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

私は

お腹には自信があったが妊娠線がいっぱい、座るとお腹にたっぷりのる皮と肉。

垂れたおっぱい、乳輪もでかくなり色も濃くなった。


旦那が大好きすぎた→あれ?その気持ちどこ行った?子供の父親としか見れなくなりました。

などなどです( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)!

女→母ちゃんになったな。という感じです☻︎

よかったらみなさんの変化も教えてください♫︎

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

長男の時ですが8ヶ月まで妊娠線なかったので余裕ぶっこいてたら出来た→結果二人目の予防諦めてたら増えた(´;ω;`)

おっぱいにも妊娠線(小さいのがパーンと膨れたため)
乳輪、乳首も大きくなって色も濃ゆくなった笑

生理痛で苦しんだから陣痛怖かったけど意外と大丈夫だった→2人目長男の時より-7㌔妊娠スタートだった為腰痛悪化(´;ω;`)

って感じですかね…

あとは前以上に涙脆くなりました😂👏👏

  • chas☺︎︎

    chas☺︎︎

    お返事ありがとうございます◡̈

    2人目さんで妊娠線増えたんですね(⊃︎´-`⊂︎)
    へそ周りもうすごいです↯︎

    乳輪乳首、同じでなんか安心しました笑

    腰痛辛いですよね( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)
    涙脆くも分かります!!!!!

    • 12月4日
ニコ

一気に老けたきがします。
たくさんの妊娠線、たるんだお腹……胸も同じくです。
そして日常生活もボサボサ髪の毛ですっぴん。髪の毛も邪魔になり出かけるのにも化粧するのがめんどくさいくらい( °_° )
あれ?あの頃のわたしは?と思うくらいです(笑)

  • chas☺︎︎

    chas☺︎︎

    お返事ありがとうございます◡̈

    めっちゃわかります!!
    一気に老けた←ぴったりですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    同じです!!!!!
    化粧もめんどくさいし髪の毛もまとめるくらいですw
    しっかり化粧してお洒落してるママさん見ると尊敬します( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)ෆ̈笑

    そうなりますよねヾ(´囗`)ノ笑

    • 12月4日
  • ニコ

    ニコ

    本当に自分一気に老けたな……友達と同い年とは思えない……って毎日思いますもん( °_° )( °_° )
    本当にそれですよね!!
    もー髪の毛バッサリ切ってやりたい!!!すごいですよね(><)化粧とか雑すぎて……(笑)
    服も毎回同じ……(笑)

    • 12月5日
  • chas☺︎︎

    chas☺︎︎

    思います思います!!笑
    バッサリ切ったら逆にまとめれやんから子供に髪の毛引っ張られるなぁと思って伸ばしてます(⊃︎´-`⊂︎)
    洗濯したやつを着る感じですよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑

    • 12月5日
  • ニコ

    ニコ

    そうなんですね(><)でもある程度しばれるくらい短くしたいです( °_° )最近抜け毛もひどくて家中毛だらけてんふと見ると子どもの手には私の髪の毛(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    それです!!

    • 12月5日
  • chas☺︎︎

    chas☺︎︎

    ですよね( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)
    しばれる長さはほしいですよね!
    私も抜け毛ひどいです↷↷
    掃除しても私の毛だらけです💦
    キリないです( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

    • 12月5日
deleted user

私もウエスト自信あったのに
お腹がぷよぷよ

カラコンしなきゃ外でれなかったのに
友達と遊ぶ以外は裸眼
ひどいときはスッピンマスク

旦那のこと大好きだったのに
嫌いじゃないけど
今は娘のパパとして必要な人

同じ感じですね😅

  • chas☺︎︎

    chas☺︎︎

    お返事ありがとうございます◡̈

    お腹ぷよぷよなりますよね( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

    すっぴんマスク同じくです!!

    同じですねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    こうも変わるか!って思うときありますw

    • 12月4日
かーちゃん

3人も授乳したおっぱいは無惨です(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
お尻も垂れたし抜け毛やばいし、独身の時みたいに頻繁に美容院も行けないし服も買えないし、すっぴんメガネだしなんか女として終わってる気もします(´-ω-`)

  • chas☺︎︎

    chas☺︎︎

    お返事ありがとうございます◡̈

    3人授乳したおっぱい拍手です!!◟̆◞̆

    一緒です!!
    今抜け毛特にひどくて↯︎
    掃除しても私の髪の毛ばかりです💦
    そうですよね( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)
    私も女として終わってます笑
    綺麗にされてるママさん見ると尊敬です(´-ωก`)

    • 12月4日
しおんママ

私は1人目妊娠した時から
旦那との営みがあまり好きではなくなりました😣
生まれる前は結構あったのですが
何故かそれが嫌ではないけどしたくないのが
多くなりました😣
あとは妊娠まえから17㌔も太って一気にお腹がでかくなったせいか妊娠線がおへそのとこまで全体に出来てしまいました😣
太ってから元に戻らず余計に太って今じゃぶくぶくです😣
最初の旦那とは子供が生まれてからうまくいかず離婚をしてしまいましたが再婚をしていまは2人目妊娠中です😣
太ったままでの妊娠なのでまた太ってしまうか心配です😊
今度こそは痩せようと頑張ってます😊

  • chas☺︎︎

    chas☺︎︎

    お返事ありがとうございます◡̈

    わかります!!!
    出産してから営み1回です笑
    したくないです💦

    私も20キロ増えたのでお腹全体妊娠線です(´-ωก`)笑
    後2キロで戻りますが体型は全然戻らないです💦

    2人目さん妊娠中なのですね✦ฺ
    体重管理頑張ってください!!
    私も次があれば、体重管理頑張ります笑

    • 12月4日