※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が発熱してからミルクをほぼのまなくなりました。(ミルク…

生後7ヶ月の娘が発熱してからミルクをほぼのまなくなりました。(ミルク寄りの混合)

以前まで3時間に1回140〜180飲む(1日5.6回こまめに)
離乳食は2回


元々ミルクあまり好きじゃないので
5時間空いても240は飲まないです。

7/25 発熱38.0〜38.5
7/26 小児科受診 様子見と言われる(検査なし)
夕方40度まで上がる 熱性痙攣発症 救急車で運ばれる。

7/27 別の小児科受診 熱37.0〜39.0
7/28 平熱に戻る

喉が少し赤いと言われましたが突発性だと思います。

熱発症から離乳食食べない
ミルクトータル300くらい
母乳ほぼ出てない
(ミルク吐き戻しあり)
で脱水と栄養面が心配なのですが
突発性してから大体どのくらいで普通の量に戻るのでしょうか?

上の子は1歳半でかかった為
水分は他のもので摂れてたので…。

ぜひコメントお待ちしてます!

コメント