※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

怖い。深夜1時47分です。外から壁を叩くような大きな音でゴンゴンと不定…

怖い。
深夜1時47分です。
外から壁を叩くような大きな音でゴンゴンと不定期に音が聞こえます。
一戸建てで、上には旦那、別部屋に子供2人寝ています。
リビングで夜中の時間を満喫していたらこんな時間に。
怖くて外を見ることもできず、音のする近くに小窓があるので覗いても死角がたくさんあり見えず。小窓を開けることすら勇気振り絞って5分ほど迷いました。
外に行くことは子供に危険だと思い上に上がりましたがこのままでいいのか。。

コメント

rety ''

それってしょっちゅうですか?😦
防犯カメラとか考えた方が良さそうです🥶💦💦

• なな

なな

今日初めてでした😓💦
    怖すぎて防犯カメラ考えます😭

• 7月29日
えっちゃん

まだ聞こえますか?

怖いですね💦
2階から下を除く感じでは見れないのでしょうか?

外にゴミ箱とか大きい物を置いていたりはしないですか?
風や、置いてある位置が不安定で揺れてしまっていたりするとか🥺❓

どちらにせよ、確認は主さんだけではしない方がいいと思います😱

• なな

なな

ずっと聞こえており、2階から見てみたんですが玄関の手前までカーポートがあり死角になっていて見えず…😭💦
    外には物一つありません…😥
    あるとしたら吊り下げてる虫コナーズだけですが虫コナーズが揺れて当たって出るような音ではなく、めちゃくちゃ音が大きかったです!
    もし、今日なんかあれば主人に確認してもらいます🥺🥺

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちも同じような現象ありました。

結局アンテナが緩んでいて壁にぶつかる音でした。

何かわかるといいですね

• なな

なな

今日もしあれば、旦那に見てもらいます😭💦ほんと怖いです…

• 7月29日