家族3人で賃貸から戸建てに引っ越した方に、引っ越し業者のおすすめと料金を教えてほしいです。冷蔵庫と洗濯機以外は自力で運べるため、安く済ませたいですが、新築なので丁寧な作業を希望しています。
家族3人暮らしで賃貸マンション2LDKから、近距離(5km未満)戸建て3LDKにお引越しされた方
どこの引っ越し業者使いましたか?
また、おいくらくらいですか?
うちは家具が少なく、業者に運んでもらわなきゃなものはぶっちゃけ冷蔵庫と洗濯機くらいで、ほかは自力で運べます。
なので家財宅配便も検討してます。
なるべく安く済ませたいです😭(3月末予定なので難しいですが…)
ただ新築なので丁寧な仕事をしてくれるところがいいです…(わがまま)
おすすめの引っ越し業者教えてください!
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
こーひー
アート引越センター、アリさんマークは値引きしてくれました!
アリさんマークを3月に使ったら繁忙期は段ボールからテレビやテレビボードなど出してくれなかったです。
ママリ
夫婦二人ですが…
交差点の反対側のマンションに引っ越しました。
デカ物だけさかいさんに運んでもらいました!
はじめてのママリ🔰
お二人ともありがとうございました!
コメント