※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

2人目の産後、こんなにも営みがあるなんてなー。周りの話、ママリの話聞…

2人目の産後、こんなにも営みがあるなんてなー。
周りの話、ママリの話聞いてたらなかなかレアなのかなって思えてきた。

2人目帝王切開で産んで、1か月後に1年ぶりの夫婦生活。
そこから2週間で5回。
3か月でもう数え切れないくらいしてるな。
ペースで言ったら週1〜2かな。
今日なんて2回もした。
早漏だし前戯も短いし、子ども2人が寝てるから時間としては短いんだけど。

私も不思議と行為を嫌だとは思ったことないし
「今日は乗り気じゃないな。」と思っても相性がいいのか途中から濡れてくるし。
やり終わった後は「またやりたい」って思えるんだよなー。

結婚してもうすぐ8年だけど、まだまだ愛されてるな。

コメント

セレニティ

我が家もまだレスになったことが無くお盛んですぐ3人目できちゃいました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お盛んなことって素晴らしいですよね!笑
    それもどちらか一方ではなくてお互いってところが相性いいんだなと思わされます♪

    • 7月29日
わんわんお!

12年一緒にいますが、産後の1ヶ月除いて1週間以上あいたことがないくらいしてます🤣🤣
3人産んでわがままボディになっても変わらず愛してくれる旦那には感謝しかないです😭🌸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります!
    私も1人目産んで10キロ太ってそのまま2人目産んで全然体重戻ってないですが求めてくれるので。
    よほどもの好きなのかなって思います。笑

    • 7月29日