※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査で線がうっすら見えたが、BT6で大丈夫か不安。2人目不妊治療中で、涙が止まらず。着床したか心配。旦那に報告するタイミングは8/3の判定日まで我慢すべきか悩んでいる。

BT6、フライング検査についてと、
旦那へいつ知らせるか問題です😣

wondfo早期妊娠検査薬にて、先程うっっすら線が見えました😭😭😭
BT6でこんな薄くて大丈夫でしょうか…?😭

2人目不妊治療も3年半になり、一昨年は心拍確認後に稽留流産もしました。
今リビングで1人、涙が止まりません…
まずは着床してくれたと思って大丈夫でしょうか😣

そしてこれを旦那にいつ知らせよう…
判定日は8/3なので、それまでは我慢するべきでしょうか…
みなさんいつ旦那さんに報告されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとうにおめでとうございます😭❤️❤️❤️
私も今不妊治療してるので気持ちすごくわかります😭

旦那さんには早く知らせたいところですが、判定日まで私は言わないようにするかもです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭😭
    ご自身も治療頑張られてる中、他の人に温かい言葉をかけられるなんて、なんてお優しい…😭💗

判定日にしっかりした結果で驚かせたい気持ち半分、一緒に頑張ってきた分この喜びを早く分かち合いたい気持ち半分で😂
    でもやっぱりまだフライングですもんね…正確な結果の方がいいですよね😣✊

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療頑張ってしてるからこそ、授かって涙が出る気持ちがわかるので、よし私も頑張ろうって励みになります😊

たしかに一緒に頑張ってきた分はやく報告して幸せ分かち合いたいですよね😊
    報告のタイミングはなかなか難しいですが、ママリさんが報告したいなって思ったらでいいとおもいます♩¨̮⑅*

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

私自身は結構心が荒んでた時があって、全然優しくできない時期があったので…今改めて反省しました😣

せっかちでサプライズとかも我慢できない性格なので、本能にまかせると明日の朝イチ言っちゃいそうです🤣
    もう少し冷静になって考えないとダメですね😂
    ありがとうございます、1人でこの結果を抱えきれなくてこんな夜に投稿してしまいましたが、はじめてのママリ🔰さんとお話して少し落ち着いてきました☺️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わりが見えない不妊治療💦
    そんな気持ちになるのも当然だとおもいます😭
    私も周りがどんどん妊娠していって落ち込んだ時はありました😭反省なんてしなくていいですよ😊

実を言うと私も我慢できずすぐ言ってしまうかもです🤣
    言って幸せ分かち合いましょ❤️

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

ほんとに…
    終わりないし正解もわからない世界ですよね😣
    周りの人達はやたら順調に見えて…💧
    いやいや、私ももっと優しい人になりたいなぁと思いました😭

やっぱり言いたくなっちゃいますよね!🤣
    明日朝イチでなくとも、判定日まで我慢できる気がしません🤣🤣

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    命を粗末にする人に限ってポンポンできたりしてて、、悲しくなります😭

なっちゃいます🤣
    そうですよね😂私ももしできたら絶対すぐ言っちゃいそうです😂

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!

ほんとそうですよね…ニュースで悲しい事件を見るたびに、私ならそんなことしないし大切に育てるのに…と思ってしまいます😔

結局、朝旦那の顔見たら我慢できずに言ってしまいました🤣🤣
    夜遅かったのにお話聞いてくださってありがとうございました💓💓

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😊

ほんまにそう思いますね😫😫

わー🤩幸せな気持ち分かち合ったの想像するだけで😍
    いえいえとんでもないです😊
    赤ちゃんスクスク育ってくれますように⭐️
    お身体ご自愛ください😊
    失礼します⭐️⭐️

• 7月29日