※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週金曜は基本的に飲み会に参加する旦那にイライラしてしまいます😮飲み…

毎週金曜は基本的に飲み会に参加する旦那にイライラしてしまいます😮
飲み会が多い職場ランキングでも上位に君臨するところで働いているのですが…
毎週毎週飲み会に行き、小遣いが足りないと文句も言われ💦
ウチの旦那は浮気まではしてませんがその手前までいきかけた糞男です(笑)
後輩の女に飲みを誘ったり、同期の女の事が気になりはじめたようで複数の飲み会のあと2人で飲みに行ったという前科があります👎👎
他にもいろいろありましたがラッキーな事に未遂で全て終わらせています(笑)
信用もなにも全くしてないのですが、こんな事が数回あっても平気で飲み会に参加するし、信用してもらえるように連絡したり報告することもしません。
ちなみに旦那の方から信用してもらえるように写真を送ると言われ、しばらく継続していましたが送ってきた写真を見ると女の子の横を陣取る旦那。
女好きにも程があるなーとつくづく思います👹
終電で帰るという約束ではありますが、付き合いもあって逃すことも多々💦
誰と飲みに行くかもちゃんと伝えるというのも約束の一つなのですが、「飲み会いってくる」とだけ言われることもあり後々なんでメンバー教えてくれないのか尋ねると「俺はちゃんと言った」と嘘をついたりして逃れようとします。ほんと子どもみたいな男です。
長くなりましたが、こんなウチみたいな旦那でも飲み会を許せますか?
また飲み会に送り出すにあたってイライラしませんか?
ルールなどの決まり事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やーそのご主人だったら前科?があるので私は許せないと思います笑。
うちの夫は飲みの頻度が低く、酒癖も良く、女の子のお店に行っても変な飲み方しないのを知ってるので(まだ全然付き合うとかの前に見てた)許せてるけどどれかがダメなら許さなかったです笑。
まぁ、こっちは子供2人抱えて大変なのにお気楽で良いですね!!!!ってイライラはあるけど笑。

ルールは昔は12時に帰宅とか、帰れないなら連絡しろとか言ってたけど守れないのでやめました笑。
守ったことないので…もう諦めです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会も男だけならまだしも基本的に女も数人いるのが嫌なんですよね…💦
    なんで約束守らないんでしょうね(笑)
    呆れてしまいます😭

• 7月29日
はじめてのママリ

前科がある旦那さんなら、私なら許せないですね😅
投稿主さんと同じできっとイライラしますね🤣
私の旦那は飲み会行っても一次会で帰宅するような旦那で、女の人が居るようなお店に1度も行ったことがなくて会社の方に何回か誘われたらしいのですが、嫁以外の女の人には興味ないんで大丈夫です~と断っていましたよと会社の方から聞きました💦
約束としては飲み会行くならば、とりあえず連絡だけはほしいよと伝えてます😊約束は社会人になり5年目ですが今のところ守ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん羨ましいです🥹
    そんな事言われていたい(笑)
    仕事の話を家でされる時も基本的に同僚の女の子の話ばかりしてくるので苛立ってしゃーないです🤮💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も許さないと思います。
過去に飲み会で揉めることが多々あり、家に帰れないよう数日間玄関ドアのチェーン閉めてましたよ。笑 私が子供と在宅しているときは必ずチェーンしているので開け忘れてたりした状態で帰ってくると家に入れなかったトラウマが蘇るそうです。笑笑 旦那さんも学習させた方がいいですよ!妻ばかりが、しんどい思いするとか理不尽すぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会関連って揉める原因ですよね~🥲⚠️
    終電逃したらチェーンする!というルールにはしているんですが、先輩が帰らせてくれなかった等理由をつけてきます💢
    チェーン外さなかったら永遠に電話とチャイム鳴らされて近所迷惑なので開けてしまっています😭😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに甘すぎですよ😂😂許してくれるって認識してるんだと思います、、

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    鬼嫁発動します!!!(笑)

• 7月29日