※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子三兄弟
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんが成長して、親とのコミュニケーションや興味を示す様子、食事の様子について質問しています。他のお子様はどんな可愛いことをしているでしょうか。

昨日で生後半年になりました😊
なんと今日、主人抱っこからおいでって言ったら
こっちに手を伸ばしてくれました🥹
主人が意地悪して私からまた抱っこして
連れて行き何度かやりましたがだー!!!
って宇宙語言いながらこっちに手を…🥰
ずり這いでずいぶん移動できるようになり
私が台所やトイレに行くだけで大泣き。
ずり這いか腹ばいで360度回転しながら泣いてます🥰

たまに兄たちのボール当たっても泣かないけど
ボールには興味があるらしく、
アンパンマンのボール、オーボール?、
サッカーボール置いてどれにする?!って
聞いても絶対サッカーボールの方に行きます❤️
兄弟三人サッカー少年になるのかな☺️母はそれが楽じゃ!

離乳食はトマトの時の顔がすごかったのと、
10倍粥が大好きでスプーンは引く時にぜったい
かみかみしててゴムのぎっぎって不快音かすごいです😩


皆さんの6ヶ月くらいのお子様な
どんな可愛いことをしてくれますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日で半年でした!
うちも360℃回転とか飛行機やってます🤭
夢中になってる最中にも目が合うと
にこぉっとするのがたまらないです😍

あと夕方以降は基本私が料理してるときなどは
お兄ちゃん2人があやしてくれてるんですが
最近、あやしても泣き止まないとき、
私が着てたパジャマを与えると泣き止むことが判明し
ママ大好きかよ!と悶えております🥰
離乳食はコーンはすんごい顔でべーっとするのに
ほうれん草はぱくぱく食べてて
甘いの苦手女子か?!って思ってます(笑)

  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    誕生日も近い🥺
    飛行機可愛いですよねー❤️
    わかります🥰にこぉぉってされたら微笑み返さないわけがない。自然とこちらもにこぉぉおおおってなりますよね笑

    かわいい笑
    私もパジャマとか思ったけどパジャマとか着ないでブラトップとパンツで寝てました🤣
    うちはリモコン持たせておいたらご機嫌になります笑
    コーン苦手w子ども大好きな野菜ベスト5には絶対入るのに笑
    うちはほうれん草単品はえ、、、?って顔したけどお粥に混ぜたら普通に食べてました❤️
    これからの成長、益々楽しみですね🥰🥰🥰お兄ちゃんたちに溺愛されながら大きくなるんでしょうね❤️

    • 7月28日