※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ🐢
お出かけ

8月の末頃に2ヶ月の赤ちゃんを連れて、山口県の義実家に2泊3日で帰省す…

8月の末頃に2ヶ月の赤ちゃんを連れて、山口県の義実家に2泊3日で帰省することになりました。
義両親曰く、泊まれるほど綺麗な家ではないということで義実家には泊まらず、ホテルに泊まることになりそうです。
てっきり義実家に泊まるものだと思っていたので、赤ちゃんをつれてホテルってどうなの??そんなお金あるなら別に旅行に行きたいわ!!ってなってます💦
コロナ禍だったということもあって、義実家どころか山口に行くのも初めてです😂

山口県山口市で安くて、赤ちゃんも泊まれそうなおすすめのホテルとかありますでしょうか??
とりあえず最低限ベビーベッドを借りれるとこor和室で、完ミなのでポットがあるところなら、ビジホでいいかなって思ってます😅
温泉とかご飯とかいらないので出来るだけお安いオススメホテルをお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠い40分くらい?かかりますが萩市の、萩小町は赤ちゃん連れにおすすめってよく聞きますよー!
それこそビジホは今コロナ陽性者の療養ホテルになってますよ‥知人がビジホに今泊まってます🥲🥲
そして山口市田舎なのにかなりコロナ陽性出てるのでお気をつけてくださいね🥺

にゃん

山口市でビジホで和室はなかなかないですね〜安いトコでキラクと言うホテルですね。15000円前後とゆうベルホテルや常盤旅館もありますね〜
ビジホだとルートインができて間もないので綺麗ですがツインなので2ヶ月の赤ちゃんは厳しいですね〜
ベビーベッドを借りれるかわからないので安心のために和室に泊まった方がいいような気がします。

K

山口市なら喜良久がよいかなーと思います。
ビジホだけど和室もありますよー!部屋数は少ないので空いてるかわかりませんが…バスシャワーつきなので、一応部屋でお風呂に入れられるかなぁと思います。
ちなみに温泉もありますよ笑
2ヶ月なら寝返りもしないし、ベッドでもいけるけど、和室の方が安心ですよね。
和室の部屋がとれるとよいですが💦

kbbbbbbn

山口に引っ越しする前日に泊まったホテル、ベビーベッド貸してくれて、哺乳瓶消毒する電子レンジ用の貸してくれ、お湯まで貸してくれ、とっても良かったです!値段は覚えてないですが、高くなかったですよ!

山口 国際ホテルってとこです!
商店街に近いので、良かったです!!