※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

一歳半の子供の夜の睡眠が安定せず、孤独を感じています。同じような方はいますか?

一歳半でまだ夜の睡眠が安定しないお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
(寝入って1時間後くらいに起きる、夜中起きる、早朝覚醒からの一日スタートなど)

うちはなかなか安定せず、まだまだ私も昼間眠い日が多いです😂😂もう流石に周りにも夜通し寝るから寝かしつけたらオッケーっていう方しかいなくて、孤独になってきました笑笑
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児〜2歳まで1日も欠かさず数分〜1時間おきに夜泣きありました😨
3歳なりましたが未だに夜泣きしない日が少ないです!

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます❤️

辛すぎですねー😭😭ほんと寝る寝ないって個人差大きすぎますよね💦💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

とりあえず寝る前ギャン泣き、寝ていても私が離れると起きる、夜中に必ず起きて夜泣きです😩
ツラいです😭

• ぺこ

ぺこ

あー、我が家ともう同じすぎて…昨夜はやっとの思いで寝かしつけて、アイスでも食べようと下に降りたら泣いて振り出しに戻るっていうパターンでした笑笑
    毎日だるくて眠くないですか?😭😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラするけど本人に怒鳴ってもしょうがないので、無心で対応してます😇😇😇
    やっと1人の時間!!っと思うのにすぐ起きて、、結局横でスマホ触ることしかできないです😢
    めっちゃ眠いです!!!
    職場には夜泣きが酷くて眠いこと言ってありますw

• 7月29日
  • ぺこ

ぺこ

うちは今ご飯も食べないのでイライラが最大級で笑笑
    夜中は何回くらい起こされますか?一回あたりの対応時間ってどれくらいですか?質問ばかりすみません💦💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘は食欲だけは貪欲で体重も11kgあるくらい食べるのが好きなんですが、好き嫌いはすごいので食べないのはイライラしますよね、、😩
    夜中は2回は起きます😢
    だいたい30分〜1時間くらい泣き続けてますね😂
    抱っこしても海老反りして泣くし降ろしたら更にギャン泣きするしなにも手がつけられません😮‍💨

• 7月29日
  • ぺこ

ぺこ

長い間泣き続けると心折れますよね😭😭一回あたり1時間も対応して2回やってたら、夜中寝た気しないですよね😭😭

• 7月31日
ychanz.m😈❤️‍🔥

上の子が4歳半くらいまで夜泣きしてましたー😅

1歳の時は0時〜4時頃まで毎時間でした😔

• ぺこ

ぺこ

大変だったんですね💦💦朝まで通して寝た日がないって心が折れそうです💦💦今はだいぶ寝てくれるようになった感じですか?

• 7月29日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

フルタイムで働いてたのでほんと辛かったです😭

今は小2なので朝まで寝ます😊
    たまにめちゃくちゃ怒られたり嫌な事があった日は夜中に寝ながら大きい声出しますが😭
    繊細みたいで😅

• 7月29日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですね!ほんと子どもによって全然違いますよね💦💦

• 7月31日