※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏休み中も変わらない起床時間にしてることに対して「もっと楽に考えた…

夏休み中も変わらない起床時間にしてることに対して「もっと楽に考えたら?」と旦那。
1回生活リズム崩すと大変なんじゃ。
休み明け後のグズグズ対応した事ないくせに口出してくんなよ。
1人でゆっくり朝の時間過ごしたいからだろうけど、今もう既にゆっくり過ごされてますが???
自発的に子どもの朝のお世話をしたことあるか?

はーーーーー。
吐き出しすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でゆっくり「静かな」朝を過ごしたい、だな

はじめてのママリ🔰

夏休み中でも
普段と変わらない生活をするのが理想って言いますし
子供がちゃんと生活出来るように普段通りしてる
はじめてのママリ🔰は
凄い努力だと思います!!👏👏👏

  • deleted user

    退会ユーザー

    日々の少しの大変さより、幼稚園再開してから荒れる方が大変で💧
    そりゃ出来るならゆっくりした朝を私も過ごしたいです笑

    優しいお言葉ありがとうございました😭🙇‍♀️✨

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さん付け出来てなくて
    凄い上からみたいになっちゃってごめんなさい😭🙇🏻‍♀️

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや気になさらないでください😭私自信全く気にならなかったです!

    てか、やっぱり人って自分が気にする程色々気にしてないんだなって思いました😂
    っていうのも、私人と会った後に「あんな事言わない方が良かったかな💦」とか気にするタイプで笑

    めちゃくちゃ話飛んでごめんなさい😂
    夏休みだしコロナだしで旦那しか話し相手いなくて、つい話長くなっちゃいました😂

    返信ありがとうございましたー!😊

    • 7月29日