※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦がコロナ陽性で食欲不振。赤ちゃんのために食べるべきか、病院相談すべきか悩んでいます。

17週目の妊婦何ですがコロナ陽性になってしまいました。
高熱、倦怠感、頭痛、咳、喉の痛みがあります。
高熱も出ている為中々食事が取れません。
お腹の赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱい何ですが
食べようとすれば吐きそうになったり体が言う事聞かなく中々食べれそうにないです。なるべく水分補給は忘れずに取っています。食べれてもチューブ型のゼリーだけになってしまい、赤ちゃんの為にも無理にでも食べるべきでしょうか? 病院に相談するべきでしょうか?

コメント

6児 まま

はじめまして!妊娠35wでコロナになったものです!
私の時も何も食べれずひたすらゼリー食べてました!

無理に食べなくても大丈夫ですよ!
心配でしたら、産婦人科に伝えてください!
血液検査とかでどれだけ栄養が確保できているか数字でわかるので^_^
お大事にしてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとう御座います🙇‍♀️
    そう言って頂けて元気出ました!
    無理せずもう少し様子見てみます!

    • 7月28日
  • 6児 まま

    6児 まま

    辛いと思いますが、頑張って治してくださいね^ ^

    • 7月28日
deleted user

妊婦40週でコロナになり緊急帝王切開したものです!
無理に食べず水分補給はこまめにしたほうがいいと思います!
あと食べれるものを少し食べるなど…。
体お大事にしてください!