コメント
退会ユーザー
昔沖縄でステーキで食べました!
酸っぱかった気がします!
ここ
私は好きです☺️
ステーキが一般的ですがハンバーグのソースにしたりもします❤️
-
ハチミツ🍯
そーなんですね!
デミグラスソースの代わり的な感じですかね?- 7月28日
退会ユーザー
昔沖縄でステーキで食べました!
酸っぱかった気がします!
ここ
私は好きです☺️
ステーキが一般的ですがハンバーグのソースにしたりもします❤️
ハチミツ🍯
そーなんですね!
デミグラスソースの代わり的な感じですかね?
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
ハチミツ🍯
酸っぱいんですか!
退会ユーザー
Googleで検索したら
やっぱり酸っぱいっていっぱい出てきました笑笑
好き嫌いは分かれると思いますが、沖縄では人気なんですよね!😲
ハチミツ🍯
わざわざ検索までしてくれてありがとうござます😉
そーなんですよね好き嫌いやはり分かれますよね
沖縄から送られてした中に入ってたので😓
退会ユーザー
久々にA1ソースってワード見て思わず調べちゃいました😂笑
まずは焼肉とかに使ってみたらいかがですか?🙆♀️✨