※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーオンアイスを今度見に行きます!が、一歳二ヶ月の子どもを預け…

ディズニーオンアイスを今度見に行きます!
が、一歳二ヶ月の子どもを預けていくか悩んでます🤔
3歳の上の子は割と大人しく観られると思うんですが、1歳は怪しくて😅
ただ、家族みんなで出かけるところ、1人だけ預けられるのも大泣きするだろうな…とも思ってしまい💦

ディズニーオンアイス観に行ったことのある方、アドバイスください!

コメント

EHまま

私なら預けられるなら預けます!
大人も楽しく観れたので私ならゆっくりみたいです😣

ちなみに、1歳にならない子が後ろに座ってたんですけど、大音量で大泣きしてました(›´ω`‹ )

ままり

私ならゆっくり見れないのも覚悟で連れて行きます😅

先日私も見に行きましたが、小さい子たくさんいて、ぐずってる子を抱っこしてるママさんは非常口付近で抱っこしたり歩かせたりしながら見てました🙂

私の席はすぐ後ろが歩く場所で、いろんな小さい子がトイレに行ったり、落ち着きない子が行き来したりでバタバタしてましたよ 笑

会場も小さい子が来ると分かってるので、誰一人文句言う人はいませんでした🙂