※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

ドクターズチョイスを利用している方、こちらで購入された方いますか?初めて購入するので、クレジット払いで安心できるか知りたいです。

ドクターズチョイスを使っている方、ここのサイトで買いましたか?

初めて購入するのですが、クレジット払い希望なのでこのサイトが安心できるのか購入したことある方に聞きたいです(>人<;)

コメント

ととろ

あたしもここから購入しましたよ😌

ももんが

私もここで購入しました。アメリカからの個人輸入?になるようで、私もクレカ払いは国内でのサイトでしか使用したことがなかったので、同じく少々不安に感じ後払いにしました。(コンビニ払い)今は無事に商品も到着し、支払票も後日手元に届くのですがそちら届きました。コンビニ払いの方が数百円手数料がかかりますが、私は安心をとりました( ´ ▽ ` )

まむ

cha-chan様、ももた様
回答ありがとうございます(๑>◡<๑)!

私も念のため後払いにすることにしました( ;∀;)!アドバイスありがとございます⭐️

Maddie

私はここでクレジットカードで購入しました。
商品によっては後払いができないものもあるようですので…

• まむ

まむ

そうなんですね!
    色々調べて公式にドクターズチョイス購入出来るのがこのサイトのみなのでクレジット払いだとやっぱり便利ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。!

回答ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 12月4日
ももんが

お力になれたようで良かったです☆ 海外から購入となると、やはり初めては気になりますよね(o^^o) ちなみに、私のように排卵検査薬のみ購入(量にもよるかもですが)の場合、ポスト投函でしたので小まめなチェックをオススメしますー。ちょっとポストからはみ出た状態で入れられていたので、ちょっぴり(´-`)でした。誰でも抜き取れる感じなので。笑。注文後はどうぞ、ポストチェックを…。お互い授かりますよう願っております!( ´ ▽ ` )

• まむ

まむ

そうなんですか!早速購入したのでおそらく1、2週間で届くのできちんと確認しようと思います( ;∀;)
    100本なので結構多いためポストに入りきらないかもなので:(;゙゚'ω゚'):
    誰にでも抜き取られるように入れてあるのは不安ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。高額なので盗られたらショックです((((;゚Д゚)))))))
    アドバイスありがとうございます!!

排卵検査薬バンバン使って排卵日見極めたいと思います(๑>◡<๑)!お互い授かれますように…(#^.^#)!

• 12月4日