※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

皆さんは家の中で子どもと遊びますか?外の方がこちらも集中できていいで…

皆さんは家の中で子どもと遊びますか?外の方がこちらも集中できていいですよね?
やるとしても工作とかトランプとか終わりが見える目的のある遊びじゃないと一緒にやりたくないです。ごっことかすごく嫌です😅
わたしは家だとだらだらしたくてやる気でなくて。

コメント

ママリ

全然遊んでないです😂👏
ごっこ遊びは子どもの世界観?ルール?についていけなくて、一緒に楽しめません😇

ブロック、トランプ、パズル、ドミノ倒し、黒ひげ危機一発とかなら遊べます❣️

外だと、スマホも家事も気にならなくて、がっつり遊んでます☺️

はるぼう

すっごくわかります😭😭😭
私も家の中で遊ぶのが苦手です‥
お絵描きとかならまだいいんですけど、ごっこ遊びやプラレール遊びなどは何も楽しくなくて‥😭💦でもずっと動画見せてるわけにもいかないし、10分位付き合えば子供達も起動に乗る?のか笑、自分たちで遊んでくれるので、心を燃やしてがんばりますが‥😭💦