ママリ
全然多くないと思いますよ😊
粉ミルクの蓋などにある記載より大幅に多かったり、少なかったりしなければ大丈夫ですよ👍🏻✨
間隔は上の子の時、お腹の負担になるからと3時間きらないように3時間待たせて、待てるようなら4時間であげてました😌
夜は1ヶ月過ぎれば、無理矢理起こして飲ませたりしないでいいので5、6時間寝てくれるならママさんもゆっくり身体を休めてください☺️💕
ママリ
全然多くないと思いますよ😊
粉ミルクの蓋などにある記載より大幅に多かったり、少なかったりしなければ大丈夫ですよ👍🏻✨
間隔は上の子の時、お腹の負担になるからと3時間きらないように3時間待たせて、待てるようなら4時間であげてました😌
夜は1ヶ月過ぎれば、無理矢理起こして飲ませたりしないでいいので5、6時間寝てくれるならママさんもゆっくり身体を休めてください☺️💕
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント