※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄行く方!大人の浮き輪は持って行きますか?あとビーチフロート(上に…

沖縄行く方!大人の浮き輪は持って行きますか?
あとビーチフロート(上に乗れるやつ)も迷ってます!
シートもあった方が良いですかね?🤔

ホテルのビーチには浮き輪レンタルあり。1500円ぐらい。
他のビーチも行くかも。
ホテルのプールに空気入れあり。
子どもの浮き輪は持参。
パラソルとかは借ります!

夫はレンタル派、私はスリコの500円の浮き輪買った方が良いんじゃ派です!

コメント

はじめてのママリ🔰

浮き輪ってかさばるし、
空気いれてまたへこませてカバンに入れてって考えると、
私もレンタルでその場で返した方がいいと思います😅
1500円は楽チン代も含まれてるってことでどうでしょう?笑

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、新品持ってって捨てて帰るぐらいの気持ちでした😂
    1日1500円だから3泊中2日ぐらい海行くとして3000円、高いなーと貧乏性が出てしまいました🤣

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど!
    そしたら、向こうで使って捨てればいいですよね🤣
    そっちの方が賢いと思います!
    最悪破れたりしても、レンタルじゃないしいっかーってなりますし😂

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    確かに破けたら最悪ですね💦子どもに必死で色んなトラブルがありえそうです😥
    そう言って旦那説得してみます‼️

    • 7月28日
みぃ

使い捨てにするならアリかと思います!
現地で買うのは手間ですかね?💦