※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が元嫁さんとの子供との面会に悩んでいます。また、元嫁さんとの偶然の対面や子供の意向についても不安があり、別れを考えています。

受け入れることができない私は別れたほうがいいですよね。
私はシングルマザーです。
彼氏はバツイチで元嫁さんの所にお子さんが1人います。
子供との面会ありです。
元嫁さんと旦那さんが会うことはないのと連絡先も持っていないです。
私の彼氏は自分の子も私の子も大事にしています。
ですが、最近面会するのをすごくなんか嫌だなーって思ってしまってそれはもし、子供が話すようになってパパと暮らしたいって言われるときっと私の彼氏は暮らした方がいいかなとなる人です。
それと、もし面会するときにばったり元嫁さんと会ってしまったらどうしようとちょっと不安です。
もうどうしたらいいのかわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元嫁さんとの連絡先を知らずにどうやって元嫁さんの元にいるお子さんと面会しているのでしょうか…

私もシングルマザーです。

シングルマザーは女性である前にお子さんのママって言うことを忘れてはダメだと思います。
その人への嫉妬などで感情がぐちゃぐちゃな状態で
何よりも大切な我が子と楽しく生活できますでしょうか…
離婚後の恋愛はお子さんが小さいうちは特に
自分がママとしても楽しくいれるかどうかだと思うんです…
相手もバツイチとなればお互い元旦那さん元奥さんともそう簡単に切れる仲じゃないのは承知の上でのお付き合いになりますよね。
もしそこを割り切れないのであれば今は恋愛しなくていいのではと思ってしまいます。

批判みたいになってしまって申し訳ございません
私もシングルマザーなので私だったらと重ねてしまいこんな感じの感想になってしまいました🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私の彼氏のお母さんも元嫁さんが連絡とっていて実家で会っているって形です。元嫁さんは実家に預けにきて迎えに来る感じです。
    やっぱりそうですよね。今は生理前なのでそのせいでそう言うことも考えてしまうのかなと自分でも思います。
    少し考え直してみます!
    ありがとうございます!

• 7月28日

他人の意見なので聞かなくてもいいですが、私は別れた方がいいと思います。
あなたのお子さんも向こうのお子さんも可哀想です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね。向こうのお子さんにも私の子供にも何も罪はないので私の気持ち次第だと思います。
    少し考え直したいと思います

• 7月28日

別れた方がいいと思います😊
今後ずっとそのしがらみがあるので、今我慢も出来ないなら、今後もお金もたくさん我が子にかかりますし、相手の子にも同じようにかかるので理解出来ないなら離れた方がお互いのためかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    気にしないのが1番ですね!
    少しいろいろ考え直してみたいと思います!
    ありがとございます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちがあるならやめましょ…