※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から遊べる積み木をお探しですね。保育園で楽しそうに遊んでいる様子が書かれていたので、購入を考えているそうです。

1歳ぐらいから遊べる積み木、おすすめ教えてください🙇🏻‍♂️

保育園の連絡帳に積み木で楽しそうに遊んでたってよく書いてるので買ってあげようかなーと思いまして😆✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドの積み木持ってます!
1歳頃には自分で積み上げたり遊んでました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドですね!
    調べてみます!ありがとうございます♪

• 7月28日
くにちゃん

西松屋(スマートエンジェル)の100個入り積み木を1歳なる前から使ってますが、収納箱の蓋で型はめもできるので、今でも楽しそうに遊んでますよ✨

色はカラフルで、形は昔ながらなの長方形、正方形、大小の三角形、円柱とかなので長く遊べそうです😄

お手頃価格で数も多いので、楽しめると思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のやつ気になってました‼︎
    結構長く遊べるんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月28日
ひよっこ

積み木って意外と高いですよね👀

我が家も上の方と同じ西松屋のスマートエンジェルの積み木50ピースを持っていて、1歳頃から遊んでます。散らかすので初めのうちは片付けも大変💦50ピースはその点でちょうどいいかもしれません。

一応、対象は1.5歳からみたいです。小さい積み木は子供の口にピッタリハマってしまう物が含まれているので、初めはそれを取り除いて遊ばせる事をオススメします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積み木とかは片付け大変そうですね💦
    一歳はまだなんでも口に入れちゃいますよね🥲
    ありがとうございます!!

• 7月28日