※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
ココロ・悩み

子供が多忙で家が散らかっている。夫との関係もうまくいっておらず、一人になりたい。出かけるのは嫌。

みなさん夏休みどう乗り越えてますか?
子供が4人いるので音声多重で
ひっきりなしにママーと呼ばれ家の中は
ひっちゃかめっちゃか。
コロナがまた流行ってきてるので出掛けるのは嫌。

一人になりたいです。
最近旦那とも上手くいってないし
消えてしまいたいです。

心療内科へ等のコメントはいりません

コメント

deleted user

お子さんの年齢にもよりますが、、とりあえず預け先がある子は預ける(幼稚園とか)
あとは両親など頼れるところを頼る。。。
コロナ禍の夏休み、、辛いですよね💦

yunon🌏

出かけるの嫌なら
家で我慢するしか
ないでしょうね。(笑)

うちはひたすらYouTubeか
アマプラでHuluです!

ぷりん

音声多重は笑いましたw🤣

全く参考にならないとは思いますが寝かしつけ終わってからの一人お疲れ様会がやめられません😇

お菓子お菓子。
このままじゃ太る…