※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

佐賀県にお住まいの方教えてください😊親戚の介護のお手伝いの為 今度県…

佐賀県にお住まいの方教えてください😊
親戚の介護のお手伝いの為 今度県外から佐賀市本庄に行くことになります。その際に子供を遊ばせる事ができる場所を教えていただきたいと思ってます😊
だいたい1週間〜1ヶ月と期間がまだ定まっていません。なので、もし長くなった場合に備えて水遊びが可能な場所やプールを色々教えて頂きたいです😊
一度しか行ったことないですが神野公園は親戚宅から近かった気がするのですが、水遊び可能ですか?🙂

コメント

コロ

水遊びできるのは、多布施湖畔公園(じゃぶじゃぶ流れ出てます😂)、こころざしの森(15分に一回くらい噴水が出るかんじです)、干潟よか公園、小城公園(上から滝みたいに降ってきます。娘のお気に入りですw)あたりでしょうかねぇ。水がないと公園で遊ぶのしんどいですよねぇ。あとは親戚のおうちでできるようにプールを買っちゃうかですね😆

• R

R

たくさん教えてくださりありがとうございます😊
    本当は おうちにプール持ち込めるのが1番なのですが、私の息抜きも兼ねて公園に出かけたいなと思いまして🤣
    質問ばかりで申し訳ないのですが、プールは佐賀市内ありますか?☺️

• 7月28日
  • コロ

コロ

じゃあ我が家に遊びに来てください🤣なんて🤣

佐賀市内のプールは、龍登園とかアマンディとか...ホテルでやってるかんじですかね?だから入場料が結構高いです😅うちは連れて行ったことないです。お役に立てずごめんなさいー。

• 7月28日
  • R

R

ごめんなさい💦
    下に書いてしまいましたー💦

回答ありがとうございました😊

• 7月28日
R

お邪魔したいです🤣

アマンディは調べてたら出てきたのですが私も高いと思ってしまい😂龍登園もあるんですね!高いならヤメます🤣
たくさん教えてくださりありがとうございました😊
ローテーションで出かけます✨
重ねての質問にも回答ありがとうございました😊

初めてのママリ🔰

プールは高木瀬のゴミ処理場隣の
健康運動センターが安いですよ‼️
牛津町にあるアイルもそんなに高くないと思います‼️

• R

R

プール情報ありがたいです😆初めて聞く名前だったので教えていただけて助かりました☺️参考にさせていただきます😊
    回答ありがとうございました😊

• 7月28日
ママリ

神野公園は夏休み期間中、20時まで営業で、プールも始まってるみたいです😄
お盆期間は夏祭りイベントもあるみたいですよ!
うちも連れて行く予定です😆

• R

R

神野公園の情報ありがたいです😆特別営業なんてあるんですね✨お盆期間中も佐賀にいたら近いし絶対連れて行きます✨回答ありがとうございました😊

• 7月29日