※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月と5歳児をプールに連れて行く際、上の子の補助中に下の子を抱っこできないため、安全な穴に両足を通す浮き輪がいいでしょうか?

こういううつ伏せみたいな感じの浮き輪はひっくり返しったりしますか?💦
1歳0ヶ月と5歳児とプールに行くのですが、ひとりで2人を見ないと行けないので上の子の補助をしている間、下の子をずっと抱っこしとくわけにもいかず、、
穴に両足を通して浮く浮き輪のほうが安全ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもひっくり返る可能性は充分あると思います!
どっちを使っても手や目を離さない、それしかないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦お風呂と同じですよね😫プールに2人連れてくのはまだ私にはキャパオーバーだとおもうのでやめときます💦

    • 7月28日
みかん

同じく5歳、1歳ですが
親1人は絶対に行かないです。

先日もパパと子供二人で来ていて
下の子が溺れて亡くなった事故がありましたし
子供の人数と同じ分確保出来ないならわざわざ行かないです、