※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴのだっこひもは生後3週間の赤ちゃんに適していますか?おすすめの種類があれば教えてください。

生後3週間の赤ちゃんがいます。エルゴのだっこひもはどの種類でも首座り前でも使えるのですか?
また、もしおすすめの種類があれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

首座り前から結構使ってました🥰
オムニブリーズおすすめです!
娘も、抱っこ紐だとすぐ眠ります!!

前向き抱っこが使えるようになるのが楽しみです🥰

赤ちゃん本舗などで試着や現物を見て、ポイントつくので楽天で買いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊返信が大変遅くなりすみません💦
    おすすめしていただいたオムニブリーズを購入しようと思います🥰楽しみです❣️

• 8月7日
ままり

エルゴはしっかりしてるし、首座り前もヘッドサポート使えば可能です!
でも私は新生児の頃はふにゃふにゃでうまく付けられなかったので、ベビービョルンも使ってました!着脱がすごく楽で使いやすかったです‼️
でも長く使えるのはエルゴだと思います😄❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊返信が大変遅くなりすみません💦新生児の頃はベビービョルンもよさそうですね。
    エルゴはぜひ購入したいと思います🥰

• 8月7日