※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵しているか不安です。今日もタイミング取るべきでしょうか?

妊活中です。
フェマーラで排卵誘発をし、22日病院受診したら『左の卵が育っていて、週末から週明けにかけて排卵すると思うから24か25日でタイミングを!』と言われ、23.24.25.27とタイミングを取りました。
ただなんだか高温期に入っていないような気がします😰アプリだと、排卵は27日と出ていますが…
排卵しているのでしょうか?
そしてと今日もタイミングとったほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温のグラフです

りんご

24日18:40〜25日6:30を見ると排卵しているように見えます。
私はもう後になってあの日タイミング取っておけば…って何回もリセットになるたびに思ったので可能性がありそうな日はとことんタイミングをとりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    排卵検査薬が陽性になって40時間以内に排卵とか、色々調べても体温がガタガタだったりするとなんだかよくわからなくなってしまいます😂
    ひとまず、可能性のある期間は私もタイミングとってみます🙆‍♀️

• 7月28日
  • りんご

りんご

私もそうでした😭
    排卵検査薬使っても既に排卵しているのか測った時間が排卵してから何時間後なのか分からずモヤモヤしまくってました😂
    お金も結構かかるので私は通販で唾液で検査できるプチアイビスってやつに変えたら3週期目で授かることができました😭

行為後はなるべく動かないようにして旦那がシャワー浴びてる間は、出てくるまでヨガの鋤のポーズとったりしてました😂

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ほんとモヤモヤしますよね😭だからこそ、後悔しないようにタイミングは取れるだけ取るのも大事ですよね🤣

私体硬いので、ここまでできるかわかりませんが、よく、『行為後は腰を高くする』とか言いますよね🙆‍♀️
参考にさせていただきます🙏

はじめてのママリ🔰

じゅうぶんだとおもいますよ‼️
この場合23.24あたりだけでもタイミング的には良いかと🤔🙏