※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
ファッション・コスメ

ホットビューラー使っている方、まつげパーマみたいに上がりますか?😭以…

ホットビューラー使っている方、まつげパーマみたいに上がりますか?😭以前にも似たような質問をさせて頂いて、まだ購入を悩んでいます😭😭後押しして頂きたいですー( ; ; )

コメント

Y.Y

ホットビューラー
私は全然上がらなかったです😅
普通のビューラーをライターで温めてから使う方が
まつパみたいにくるんってなります😱

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!そうなんですねっ😭!田舎なもので、近くのサロンでは、まつげパーマの仕上がりが納得できず、ホットビューラーを検討していました( ; ; )経験談ありがとうございます!!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

自分でまつげパーマするのはどうですか⁉️
10分の1の値段だし難しいことないですよ😚❤️

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!不器用なんですが、できますかね?笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不器用ですが、1回目から結構上手くいきましたよ❗️
    YouTubeでやり方載せている人がいるのでそれ見ながらやるといいです🥰
    ビューラーなしでマスカラでOKになります🙆‍♀️

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

Panasonicの使ってましたが、ちょっとしかあがらないです。
なので2ヶ月に一度まつげパーマ6500円でかけてます。

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!やっぱまつげパーマいいですよね😭❤️

• 7月28日
🍀さん🍀

ドライヤーでビューラーを温めてあげてます😊
温めすぎて火傷しないように注意です😂

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!ドライヤーで温められるんですね!!参考にさせて頂きます!

• 7月28日