※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

パリジェンヌ?ラッシュリフト?とかっていうまつ毛あげる施術ありますよ…

パリジェンヌ?ラッシュリフト?とかっていうまつ毛あげる施術ありますよね?🥺

まつ毛の根本からあげてるからすごくお目目パッチリになっていいなぁと思ってるのですが、、

10年以上のアイプチでたるんだ頑固な一重瞼ではそれをやっても落ちてきてきっと意味ないですよね、、😭?まつ毛も大してないし長くもないし、、

詳しい方おりますか??

コメント

パリジェンヌラッシュリフトはなかなかキツめのカール(ほぼ直角に上がります!笑)なのでキチンと施術してもらえれば落ちてくることはないと思います🥺
ただ重めの瞼だと似合う・似合わないがあるかなと💦
人によっては緩やかなカーブのまつ毛が似合いますし❣️
現に私は幅狭平行二重で瞼薄いですがパリジェンヌラッシュリフトあまり似合わない人です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり上に上がる感じなんですね😂
    なるほど!!
    私は瞼重くてまつ毛が下がってて本当変で😭😭ビューラーでかなり上にあげてマスカラばっちり塗ってやっと外出れる顔って感じなのでたぶん合ってるのかもって思いました🥺✨笑

• 7月28日

退会ユーザー

え!じゃあ似合うと思います😍パリジェンヌラッシュリフトの施術自体はとてもおススメですよー❤️

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺💓やろうと思います❣️

• 7月28日