※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

細田こどもクリニックについての情報を教えてください。混んでいるか、先生の雰囲気、アレルギーや予防接種の対応など知りたいです。

札幌市西区 細田こどもクリニック に行ったことある方居ますか?💉

下の子のかかりつけ病院にしたいんですが、
いつも混んでる病院なのでしょうか?
先生の雰囲気とかどんな感じでしょうか?
アレルギーや予防接種など予定組んでしっかりやってくれるところでしょうか?
よかったら教えて下さい🥲

コメント

👀

遅くまで診療していたので、1度だけ診てもらったことありますが、先生の雰囲気はもの優しい感じで、どんな感じで悪いのかもちゃんと教えてくれてくれました🥰
待合室もとても綺麗でした!
かかりつけじゃないので混み具合とかわからなくてすいません💦

個人的には隣の調剤薬局のおじさんが子供にも優しくとても気さくで親切で良かったです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!雰囲気いい感じそうですね☺️🍀
    行ってみようと思います🤩

• 8月2日
Naa

朝は結構混んでるイメージですが、保育園帰りの18時とかに行くと空いています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭行くなら夕方狙って行ってみようかな…参考にさせてもらいます🥰ありがとうございます🙏✨

• 8月2日