※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもチャレンジ加入後、しまじろうクラブにログインできません。会員番号とパスワードは正しいですか?ログインできない理由が気になります。

こどもチャレンジ加入したんですが、しまじろうクラブにログインできません😭

入会してすぐにログインできないのでしょうか。

会員番号は確認済みであってましたし、パスワードも間違いありません😂

コメント

mii

私も最初の頃は出来ませんでしたが
気づいたら出来てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、同じような方がいてよかったです😂
    まだ引き落としされてないとか反映されてないからとかですかね💦
    もう少し様子見てみようと思います…!

• 7月28日
ルーパンママ

ご自宅のWi-Fiがダメとかないですか?
我が家のiPadがそのパターンで、なぜかログインの時は4G回線じゃないと繋がりません😂
仕方ないので、自分のスマホでデザリングして、ログインしたあと、Wi-Fiに切り替えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ワイファイがだめとかあるんですね?!
    やってみます、毎回面倒ですよね💦
    改善してほしいとこですね😂

• 7月28日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

モバイル回線だとうまくいったりすることもあるので、お試しください😆

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、早速やってみたんですがやはり間違ってると出てしまいログインできなかったです😂💦
    もう少し様子見てだめだったら、問い合わせしてみたいと思います🙇

• 7月28日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

しまじろうクラブのアプリ、ログインの時は電話番号とパスワードでのログインですが、そこも問題なしでしょうか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ見れてるってことは、ログインできてるってことですかね?🤔
    連携するのところに、会員番号とパスワード入力欄があるんですが、そこがうまくいきません😵‍💫💦

• 7月28日