※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここ半年以内くらいにセカンドストリートかオフハウスで服を売った方に…

ここ半年以内くらいにセカンドストリートかオフハウスで服を売った方にお聞きしたいです🙋‍♀️

夏物・冬物問わずまとまって服を処分したいので、フリマアプリではなくお店に持っていこうと思ってます。
服はブランド物などではなくプチプラのものが多いです。

引っ越しに伴う断捨離なので買取額は少額で構わないのですが、買取額がつかなかったものも0円で引き取ってもらえるのでしょうか?

以前は0円で良ければ引き取ってもらえた気がしたのですが、コロナ禍になってから買取を利用しておらず、現在どのような対応になっているか知りたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

よくオフハウスに服持っていっています。

値段がつかなかったものはそのまま返されます💦私はそのままゴミ袋に入れてマンションのゴミステーションに置いてきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱり返されちゃうんですね💦
    そのままゴミステーション行き良いですね😚

• 7月29日
ママリ

数日前にオフハウスに服を売りに行きましたが、買取不可のものは返されました。

前は引き取ってもらえてたので直接店員さんに聞いたら今は引き取り不可になりましたと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直近の情報とても参考になりました☺️
    コロナも増えてるし高値になるような服も少ないので、今回は売らずに全て処分も検討しようと思います💡

• 7月29日

セカンドストリートに持ってった時は値段がつかなかったものは返されました😂
オフハウスは値段がつかないのはタダだけどこちらで引き取って処分することもできますと言われたので引き取って処分してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オフハウス引き取ってもらえるところもあるかもなんですね😊💡

• 7月29日