※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻づまりで困っています。解決法を教えてください。

いつもお世話になってます❤️
もうすぐ2ヶ月になる息子ですが、鼻づまりが3週間ほど続いています…😂
目に見える鼻くそは無いのですが、奥の方がつまってるみたいでズコズコ音がします。
鼻が苦しくて起きちゃう時もあります。かわいそうで😭
一度小児科にかかってお薬も飲んだのですが…
赤ちゃんの鼻づまり経験された方、解決法を教えてください❗️

コメント

メロンパン

一度耳鼻科に行ってみるのはどうですか?
うちは鼻水、鼻づまりだけなら耳鼻科に行きます(^^)
赤ちゃんを診てくれるか一度電話してみるといいと思いますよ(*^^*)

ゆまるママ

お風呂入ってやわらかくなってるときに鼻吸機で吸ってあげるととれるかも。
うちもしょっちゅう奥の方、塞がるほど詰まってますけど、今のところ耳鼻科行かずに済んでます!
耳鼻科行けばスッキリですけどね♪

deleted user

耳鼻科に行けば吸ってくれてスッキリしますが…赤ちゃんは大泣きするかも(-ω-;)
それにまたすぐズコズコすると思います。

鼻水だけなら、口で吸っちゃいます!!

Kna

鼻水吸うやつを買い、ズゴズゴ言うたびに吸ってます🐽🐽🐽
知らない間にだいぶよくなりました❤️

deleted user

よかったです♡