※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

赤ちゃんが大量に吐き戻したが元気。30分様子見て、ミルクをあげる予定。アルアルでしょうか?

さっき授乳が終わってしばらく縦抱きしてたら大量に吐き戻しました😭
顔色も悪くないし機嫌も良くニコニコしてます。ネットで30分ほど様子見たほうが良いと書いてるのでもう少ししたらミルクをあげようと思います。(昨日最後の授乳が20時です)
あんなに大量に吐くのを初めて見たのですが赤ちゃんアルアルでしょうか😭??

コメント

☺︎

げっぷと一緒に吐いたり、体勢を変える時に吐いたりしますね🥹ピューッと噴水のように何度も吐くなら心配ですが、授乳後に吐くことはよくあります☺️げっぷした後でもゴボッと吐いて、床に15cm程広がるくらい吐いたこともあります☺️

はじめてのママリ🔰

娘も3.4ヶ月まで、飲んだら吐き戻しがセットみたいなものでした😂
飲みすぎたりすると吐き戻しが多かったりもしてましたね🤔

ツー

上の子は特に吐いてたので、ゴボォっと大量に吐くのは良くあることでした🙆

嘔吐下痢等の病気の嘔吐は、ピューっと30cmくらい弧を描いて飛ぶので分かりやすいです🙆

デブ美

マーライオンのごとく吐いてました…😅
でも、全然元気でスヤスヤ寝るので少し見守って自分も寝たり、家事したりしてましたよ〜。

m-mama💚

コメントありがとうございます❣️
返信遅くなってスミマセン🙇‍♀️
いつも通りよく泣きよくおっぱいもミルクも飲むので大丈夫そうやし次吐いても冷静に対処出来そうです👍