※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
子育て・グッズ

4歳の娘が鼻風邪でイライラ。薬も拒否し、夜中に起きて騒ぎ、隣人に迷惑。下の子も影響。子供の言うこと聞かず、我慢もできない。

4歳の娘にイライラ。
鼻風邪をひいて鼻詰まり、でも鼻かみたくない、薬も嫌だと言って、夜中に起きて寝れない、早朝起きて寝れないと愚図るし私の事を強く蹴ったり、布団で転がり周り、お隣さんに迷惑かかるのに壁を蹴ったり、ガリガリ音をたてたりもううるさい。下の子、4ヶ月の睡眠退行落ち着いてきたかなと思ったら上の子うるさくて寝れない。
何言ってもヤダ!しか言わない時期だし、順番や我慢もできないし

コメント

り

寝れないと愚痴るくらいなら薬飲んでくれwww
飲まないから寝れないんだよ😂
ヤダヤダ困ったちゃんですね。
ブリーズライトよかったら試してみて下さい!これもやだって言われちゃうかな😣

• くるる

くるる

本当ですよね...じゃぁ我慢してとしか言いようがないのですが、それもヤダ!我慢できない〜!と。下の子はうるさくてうなされてるし💧
    ブリーズライト!子供も使えるんですか?ベポラップも使いましたが、スースーするのヤダ!取ってー!と言われ...💧

• 7月28日
  • り

大きいですが2歳ぐらいから使ってました😂
    寝つきだいぶ変わるくらい鼻通ります!粘着が強く剥がす時が痛いので2回目嫌がりそうではありますが😣

• 7月28日