※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で寝不足で悩んでいます。寝れずに胎動も激しいです。どうしたら良いでしょうか?仕事もあるのに心配です。

最近寝れなすぎます💦
コロナの濃厚接触者になり金曜日からは仕事が始まるのに
妊娠後期ということもあり産休目前で寝不足すぎます💦
この時間になっても寝れずどうしたら寝れますか〜〜💦
胎動がすごいです😣

コメント

🐻‍❄️

妊娠中寝れなくなりますよね💦しかも濃厚接触者になってしまったとのことなのでご自身の身体の事も心配ですよね💦😭
うちも2人とも夜〜朝方まで胎動すごくて夜中全く寝れませんでした😓
1人目のときは予定日6週前まで働いてたのですが、とにかく少しの時間でも寝てました🥹休憩もササッとお昼食べて30分だけ寝るとか、通勤はバスだったので行き帰りのバスで寝たり。。😅
2人目妊娠中は専業主婦ですが、上の子が2歳頃からお昼寝全くせずかなり早起きだったので、もうあまりに眠い時は昼間娘にはYouTube見ててもらって隣で寝てました🥹
あとは流行り?のASMRをイヤホンで聞いて寝てました!結構寝れました😂🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    でもなんとかもう明日から外出られるので少し悩みは解けました✨
    わ〜同じ感じです。6週前まで働く予定でといっても予定帝王切開なので予定日4週前まで働いてるって感じですが眠くて眠くて仕事も頭に入らない感じです😣
    わかります。今も上の子と私が濃厚接触者で数日2人で過ごしてたのですが眠くて隣でテレビ見てもらってって感じで申し訳ないと思いつつ睡魔には勝てずで同じような方いて安心しました🌱

• 7月28日