※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

新生児期で睡眠不足で大変そうですね。上の子のお世話もあると大変ですね。新生児の生活リズムについて心配ですか?

あ~、魔の三週目ってなんであるんでしょうか
ちょっと前までいつまで寝るのってくらいほんと起きなかったのに最近になって21時から3時くらいまで全然寝てくれなくなった🥲
2時にミルクあげたから次5時にはまた起こしてミルクあげなきゃだし、5時に起きたら6時に旦那起こして次は8時頃に上の子起きてくるから朝ごはんして食べさせてミルクも飲ませて…
マジで寝れる時間無さすぎて死ぬ。😇
寝るっていうかもうただ意識飛んでるだけな気がする…
上の子の昼寝の時も一緒に寝ちゃってるから1人時間もないし、家事も全然できない。あ〜、新生児期つらいいいい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てるならそのまま寝かせて5時のミルクは様子見、旦那さんは自分で起きる!!
朝ご飯は市販のパン!とかはダメですか?
我が家はパンかフルグラばかりです🫠笑

まな

魔の3週目本当しんどいですよね😭

上の方と同じく旦那さんには自分で起きてもらって5〜8時まで寝れないですかね🥺
それか旦那さんに5時に起きてもらってミルク代わってもらいましょう😭

ミニー

体重が増えてれば
夜は3時間であげなくても大丈夫ですよ😌

はじめてのママリ🔰

旦那さんは子供じゃないからまず自分で起きてもらいましょう😱
朝ごはんも簡単なやつでいいと思います😭旦那さんが朝ごはんにこだわりあるとかなら自分で作らせた方がいいです。減らせる家事は減らしていきましょう😭
ミルクも体重増加に問題ないようであればそんなに時間にこだわらなくても良いかなと思いました😳
魔の3週しんどいですよね😭うちも魔の3週です😭お互いほどよく手抜いて頑張りましょう😭