※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

産後初の生理があり、2人目を考えていたが、生理予定日より早く生理症状が出て不安。着床出血の可能性はあるか不安。

質問です
7/1に産後初の生理が来ました2年ぶりくらいでした!
その生理が終わってからずっと2人目を考えていたので妊活していました
なので次の生理予定日までワクワクソワソワだったのですが
今日急に朝下腹と腰が痛くて生理のような症状に出血までありました生理予定日まではあと4日後くらいでした
産後復活したばかりだと不規則になりがちとはきいていたけど、やっぱり生理ですかね😣
着床出血っていう可能性はないか!???とか思ったけど症状的に生理に近いです😖

コメント

ゆー

1人目の妊娠は、着床出血あったのに、2人目妊娠の時は、何もなかったです!産後の生理開始は、確かに重かったり、不規則でした!

• ハル

ハル

私も娘、着床出血なかった気がするので着床出血がどういうものかいまいち分からなくて、
    これはなんなんだ?状態でした😣でもお腹と腰が普通に痛いので生理かなって感じです、、😂

• 7月28日