※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

浮気や不倫され再構築中の方へ 乗り越え方を教えてください。 8ヶ月経ち、疑いと苦しみが続き 再構築の意味を見失いつつある。 自分の頑張りを認めてほしい。

浮気や不倫され再構築している方
どうやって乗り越えているのか
教えてほしいです。
2人目妊娠中に発覚。
旦那の事を1ミリも疑ってなかったし
大好きだった為ショックがでかく
8ヶ月くらい経ちましたが
本当にしんどいです。毎日疑いそんな自分にも
疲れてきます。最近こんなにしんどい思いして
何のために我慢してるのかもわからなくなってきました。
再構築すると決めたのは自分なので
私も頑張ってるって認めてほしいと思っちゃ
いけないんですかね?フラバもなにもかも
全部嫌になってきた。再構築ってどうすれば
うまく行くのかわかりません。

コメント

ゆぽ

2人目産後2ヶ月に発覚。
私もなにも疑わず仲良しだと思ってたのでショックでした💦
1年くらいは引きずったかな?と思います💦
その後現在まで2回やられてます(笑)もうショックを通り越して呆れてます(笑)
うちの場合は肉体関係はなく、ヤラシイ内容のLINEだけだったんですけど、連絡取るのすらいまはどうぞーってかんじです(笑)
肉体関係あったら即別れます!

うまく行く方法って正直難しいですよね…。1度失った信頼は戻らないですから😓私も当時考えた時に、全部許して諦めるって結論に至りました(笑)考えて悩むのが馬鹿らしくて💦
連絡とってもいいよー私も男と連絡とるから。ただあんまり調子のるといきなり離婚突きつけるからな。と言ってからは大人しくしてるみたいです(笑)

こぐま

発覚から約半年、していた時期からは1年ですがフラバします。
なんでこうなった?の毎日です。

フラバするたびに言葉にして伝えますね。
やってしまった以上どうにもならないので、この悲しみ怒りは一生訴え続けるって言ってます(笑)