※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洋服、メイクだいすきなんですが田舎に住んでるもので県内に私の好きな…

洋服、メイクだいすきなんですが
田舎に住んでるもので
県内に私の好きなブランドのお店はありません笑

お隣はコロナ感染者数が凄いことに🥺
買い物に行くにはそこに行かなければ
私はこの地元では買い物出来ません😂

しばらく行けないので
そーゆう時はZOZOTOWNで購入してます。
しかし、実際見て買っていないので
思ってたのと違うーがかなりあり
返品して、また買っての繰り返し…😢
ZOZOTOWNさんにも申し訳ない💦

あー早く何も考えずに買い物したいな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃんわかります😂
私も田舎でショッピングモールがないので、ネットで買って今日届いたのですがサイズ感が思ったのと違いました💦
アウトレット、ショッピングモール気にせず行きたいですよね😭