コメント
はじめてのママリ🔰
先週の土曜日に中までは入ってないですが
アンパンマンミュージアムの前を通りました!
1階の無料エリアは外からちらっと
見ただけでもとても混雑してたし
帰りにふらっとパン屋さんも見ましたが
売り切ればっかりでした💦
うさ
先週の木曜、夏休み初日いきました!
驚くほどすいてました
一階の無量エリアのフードコートもすぐ席確保できました
はじめてのママリ🔰
先週の土曜日に中までは入ってないですが
アンパンマンミュージアムの前を通りました!
1階の無料エリアは外からちらっと
見ただけでもとても混雑してたし
帰りにふらっとパン屋さんも見ましたが
売り切ればっかりでした💦
うさ
先週の木曜、夏休み初日いきました!
驚くほどすいてました
一階の無量エリアのフードコートもすぐ席確保できました
「子育て・グッズ」に関する質問
小学校、雨の日もプールの用意って持って行かせてますか?? ちなみに大阪に住んでて明日は大雨予報、気温は最高が24度となってます😂 絶対ないと思うのですが、持って行かせるべきなんでしょうか💦 連絡帳にはプールの用意…
下の子が最近毎日お友達と遊びに児童館へ行くんですが、17時に帰ってきてそのあと必ず寝てしまいます。 ご飯を食べてから寝る時もあれば、帰ってきてすぐにご飯を用意できないと作ってる間に寝てしまうこともしばしばで、…
旦那が「俺タマゴサンド嫌いなんだよねー」と言って食べませんでした。小さい頃どうしてたのか聞いたら「俺だけ母さんが別メニュー作ってくれてた」と言ってきました。 その後「他のないの?」と言ってきて本当にブチギレ これ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママママ
そうなんですね💦