※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘の頭が夏場になると臭すぎます💦風呂出てすぐにもう汗臭いんです😂酸っ…

娘の頭が夏場になると臭すぎます💦風呂出てすぐにもう汗臭いんです😂酸っぱいというか、、、オススメのシャンプーありませんか?今は私と一緒にダイアン使ってます。Lux使ってましたがダメでした😭あと食生活も関係してるとかで、たしかにお肉やスナック菓子が大好きでよく食べてます😨なので野菜取らせたいんですが、野菜が嫌いな娘に野菜を食べさせるにはどうしたらいいんでしょう😂

コメント

chitta

お風呂出る前にもう一度サーッと流すようにしたら夏場もニオイ気にならなくなりました!

ねむりねこ

娘は子供用のメリット使ってます!
泡で出てきて洗いやすいですし、ピンクの方を使ってますが良い匂いです(^-^)

野菜はどういったものなら食べられるか、どういったこと(食感・味・見た目)が嫌いか、かなと思います💦
娘はピーマン、玉ねぎの苦味(辛味)が嫌らしく、焼きそばなどの時にしっかり火を通してお肉や麺と一緒に食べさせたりしてたら慣れたのか多少は自分で食べてくれるようになりましたが(^-^;

レンコンバター

ビーンスタークの泡シャンプーぷらす大人用ヒマワリのコンディショナー使ってます。

れー

息子も汗っかきですぐ臭くなってましたがメリット使うようになってから気にならなくなりました✨そしていい匂いです😊

息子は生だと食べないですが鍋や中華丼等にすると良く食べます🥰